お知らせ

2020年5月授業および6月~8月授業について

新型コロナウイルス感染症拡大に伴い、こども造形表現教室2020年5月授業の休講連絡をさせていただくとともに、実施予定であった課題を、ご自宅で制作したのち講師が添削をする通信型として実施いたします。5月9日(土)前後を目安にご自宅へ教材を発送致します。それぞれの課題についての説明文を読み、課題を進めてください。 発送を希望されない場合はお手数ですが事務局までご連絡お願いいたします。会費は次回、通常授業再開月の会費へ繰り越しいたします。

→「課題のすすめかた」

また、京都アートスクール独自の判断のもと2020年6月~8月末までこども造形表現教室の対面型授業を休講し、通信型授業を実施いたします。会員の皆様には「通信型授業での受講」または「対面型授業が再開されるまで休会」のいずれかを選択いただければと思います。

※通常の対面型授業は2020年9月から再開予定ですが変更が生じた場合はこども造形表現教室のHPにてお知らせいたします。

6月以降の授業について、確認書類をご自宅へ郵送いたしますので、京都アートスクールまで返送していただきますようお願い申し上げます。(事前にご連絡いただいた方への書類発送は行いません。)

何卒、ご理解いただきますようお願い申し上げます。

(4/25 京都アートスクール 事務局)


お問い合わせ 京都アートスクール